人気雑誌の編集者が精神的苦痛で自殺か / ツイッターで「死にます」と書き込み (1/2ページ)

バズプラス

人気雑誌の編集者が精神的苦痛で自殺か / ツイッターで「死にます」と書き込み

人気雑誌の編集者が、精神的苦痛で自殺したのではないかと物議をかもしている。この編集者は雑誌の公式Twitterを担当しており、精神的ダメージを受けていることを激白し、「死にます」とも書き込みしているのだ。その書き込みを最後に、この編集者はツイッターに投稿していない。

・雑誌の公式Twitterの担当
問題視されている編集者は、ミリオン出版が発行している雑誌『BLACKザ・タブー』に所属していると思われる。性別は不明だが、おそらく男性ではないかと推測されており、雑誌の公式Twitterの担当として、頻繁に書き込みしてきた。この編集者の最後の書き込みが、以下のつぶやきである。

・編集者の最後の書き込み
「昨日からずっと、色んな人に「死ね」と言われました。 分かりました。 死にます」

・ハッキリと「死にます」
今まで頻繁に書き込みしていたが、2015年7月13日17:30の書き込みを最後に、一言も書き込まなくなってしまった。どのような状況であれ、ずっと「死ね」と言われ続ければ、死にたくなるのも理解できる。しかもハッキリと「死にます」と書き込みしており、その書き込みを読んだ人たちからは以下のようなコメントが寄せられている。

「人気雑誌の編集者が精神的苦痛で自殺か / ツイッターで「死にます」と書き込み」のページです。デイリーニュースオンラインは、ミリオン出版編集者ツイッター自殺twitterカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る