ムダ毛対策!サロンに行かずに自宅でナチュラルに処理する方法とは?

デイリーニュースオンライン

ムダ毛対策!サロンに行かずに自宅でナチュラルに処理する方法とは?

 いよいよ夏真っ盛りですね。この季節になると世の女性たちが頭を悩ませているのがムダ毛処理。サロンで脱毛をしたいけど、時間もお金もバカになりません。自分で剃ってみても翌日にはチクチク、カミソリ負けして肌荒れ、剃った後の黒ずみ……。このようにムダ毛処理のトラブルは挙げていくとキリがありません。もっと簡単にムダ毛処理できたらいいのに……と悩む女性のために優秀なムダ毛対策アイテムをご紹介します。それがテレビ出演や著書多数で、”毛の権威”といわれるDr.Takahamaこと高濱素秀(埼玉医大名誉教授)が研究開発した、抑毛ローション「ネオ豆乳ローション」です。

●肌をツルツル・スベスベに保湿しながら、ムダ毛をしっかりケア

 豆乳に抑毛効果があることはご存知でしょうか。「ネオ豆乳ローション」はその効果の元である貴重な大豆胚芽エキスを高濃度に取り出し、使用したアイテムです。男性のてごわい頑固なヒゲやムダ毛でさえ減らすほど、強力な抑毛パワーを持っています! 「ネオ豆乳ローション」の使い方は超カンタン。塗るだけで毛が細くなり、抜けやすくなるとか。それでいて肌にやさしく、口に入れても安心な成分を使用したローションは、肌を傷めるどころか、むしろ肌をツルツル・スベスベに保湿しながら、ムダ毛をしっかりケアしてくれます。


 その効果は、1週間、1日2回塗るだけで、すぐに実感できるでしょう。毛の勢いを徐々に弱めてくれるので、剃ったり抜いたりするより自然な仕上がりで、お肌にも優しいです。また全身に使えますから、サロンよりお安く、安全です。

●抑毛効果だけではなく肌の美白効果もある『大豆イソフラボン』を配合

「ネオ豆乳ローション」こだわりの成分について、さらに掘り下げてお話ししましょう。特攻成分『大豆イソフラボン』が毛乳頭、いわゆる毛根に作用して、毛を細く、抜けやすく、生えなくしてくれます。そして嬉しいことに、『大豆イソフラボン』には抑毛効果だけではなく肌の美白効果もあるんです! さらに「ネオ豆乳ローション」には保湿効果もあるので、次の日の朝にはしっとり、モチモチのお肌に。

●さすがドクターが開発したローション!

 抑毛、美白、保湿にまとめて効果があるローション。さすが、ドクターが研究開発した逸品です。より詳しい情報と、購入は、公式サイトをチェックしてみてください。

 これ1本でムダ毛処理&ボディケアが済むのは嬉しい点ですよね。今年の夏は、「ネオ豆乳ローション」でツルツル・スベスベなボディを手に入れましょう!

【関連リンク】DrTakahama 『ネオ豆乳ローション』公式サイト

「ムダ毛対策!サロンに行かずに自宅でナチュラルに処理する方法とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、美白ムダ毛処理PR女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧