板野友美が“谷間強調”セクシーショット公開に酷評「話題作りに必死」

デイリーニュースオンライン

板野友美オフィシャルサイトより
板野友美オフィシャルサイトより

 元AKB48の板野友美(24)が、自身のインスタグラムでセクシーショットを披露し話題を呼んでいる。

「#せくしーしょっと笑」のハッシュタグ付きで公開されたこの写真は、広く空いた胸元からバストの谷間がしっかりとのぞき、大ぶりのペンダントトップがまたさらにセクシーさを強調しているようだ。

板野友美のインスタグラムより

EXILEファンから辛辣な意見も……

 板野はつい先日も、友人によって“盗み撮り”されたというベッド上でくつろぐ就寝前の姿が投稿され「色っぽい」と話題になったばかり。さらに過去の投稿でも露出度の高い衣装でのショットはあったが、このように自ら確信犯的に「ファンサービス」をしたのは初めて。これを見たファンからは歓喜や驚きの声があがった。

「あざーす」
「すごい破壊力!みとれた」
「顔埋めていいですか♡♡」
「セクシーすぎ!まじ憧れです」
「え、そういうことするの、、笑」

 しかし、絶賛の大合唱の一方で、辛辣な意見も飛び交っている。多くの女性ユーザーが集まる掲示板では「安っぽい」と大ブーイング。だが、アンチ派から集中砲火を浴びたのは谷間より何より、板野のトレードマークでもある「あひる口」だ。

「唇に違和感しか感じない」
「まだやってんの?この口」
「自撮りしてる姿想像すると笑える」
「TAKAHIROと終わったから話題づくりに必死www」

 やはり、板野といえばEXILE・TAKAHIROとの交際説が印象強い。しかし、結婚の噂まで飛び出たかと思いきや、互いの事務所から否定コメントが発表され、いずれにせよ既に破局したのではと一部では報じられている。しかしその一連の報道により、あちらのファンから猛烈に嫌われてしまった板野。今でも根強く敵視されていると伺える。

 それでも、今回のようなサービスショットに歓喜し「ともちんに元気をもらっている!」という自身のファンのために、今後もサービス精神旺盛に活動して頂きたいものである。

(文/勝山薫)

「板野友美が“谷間強調”セクシーショット公開に酷評「話題作りに必死」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラムアイドルAKB48エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧