元AKB48の小野恵令奈、歌舞伎町からも失踪か (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

素行不良を極めた希有な存在だった
素行不良を極めた希有な存在だった

 元AKB48メンバーで、2014年には芸能界から引退した小野恵令奈(21)。かねてから異性交友が噂されるなどダーティーな印象があったが、芸能界から退いた後も、その目撃情報からは小野の“規格外の存在感”が窺える。

 2006年の『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格した小野。同期には元メンバーの大島優子(26)などがおり、共にグループを支えた。2007年には大島や同じく元メンバーの前田敦子(24)と共に、office48から芸能事務所・太田プロダクションに移籍。AKB以外にも、2010年6月には俳優・高岡蒼甫(33)主演の映画『さんかく』でヒロイン役を好演するなど、女優としての片鱗も見せていた。

「そんな小野ですが、同年9月27日にAKBを卒業。表面上は『演技を学ぶ海外留学』とされていましたが、実情はヴィジュアル系バンド『彩冷える』の元メンバーとの交際が原因で“クビ”になったと見られています」(週刊誌編集者)

ブログやTwitterも削除

 当時はきゃりーぱみゅぱみゅ(22)のブログに、海外留学しているはずの小野が写ったプリクラがアップされ、ファンを騒然とさせるという出来事も。さらにその後、きゃりーの元彼のモデル・鈴木勤(23)と小野の浮気疑惑まで浮上し、応援していたファン達からは怒りや悲しみの声が出る始末だった。

 そして2011年10月にレプロエンタテインメントに移籍した小野は、ブログでも芸能活動復帰を報告。翌2012年に3枚のシングルを発表し、同年末の第54回日本レコード大賞で新人賞を受賞した。女優業でも2014年3月公開の映画『白ゆき姫殺人事件』に出演するなどしたが、2014年7月3日付のブログで芸能界引退を突如表明。「新たな夢や目標」を理由にファンに謝罪し、ブログやTwitterも削除された。この引退についても、ネットでは小野とHey! Say! JUMPの有岡大貴(24)の交際が原因ではないかという説が浮上していた。

「元AKB48の小野恵令奈、歌舞伎町からも失踪か」のページです。デイリーニュースオンラインは、アイドルAKB48スキャンダルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧