顔だけじゃない!「ブサメン」だけど愛おしい男性芸能人ランキング

DOKUJO [独女]

顔だけじゃない!「ブサメン」だけど愛おしい男性芸能人ランキング
顔だけじゃない!「ブサメン」だけど愛おしい男性芸能人ランキング

雑誌やTVに出てくるアイドルやモデルなど、すらりと足が長く黄色い歓声がぴったりのイケメン芸能人。しかし、ステキな男性は恋愛映画などで黄色い悲鳴を浴びる彼らだけじゃないのです。

そこで今回は、魅力が顔以外にあると思う芸能人にスポットを当てたアンケートをとってみました。

◆男は顔だけじゃない!マルチな魅力を持つ男性芸能人

【質問】
イケメンじゃないけど好きな男性芸能人は?

【回答】
1位:阿部サダヲ
2位:大泉洋
3位:有吉弘行

◆1位は演技力抜群の「阿部サダヲ」

阿部サダヲが2位の大泉洋を破り、1位となりました。

「阿部サダヲさん。作品に出ていらっしゃる時は面白い役が多いけど、実際はシャイな感じがとても素敵に見えるから」(20代/女性/IT)

「阿部サダヲさんは独特な雰囲気で、演技にも惹きつけられる。不思議なキャラクターや、優しい性格のキャラクターを演じ分けられるのがすごいと思う」(30代/女性/事務)

「阿部サダヲ!さらさらヘアと声と歯並びがかわいすぎるし、演技が好き」(30代/女性/パートアルバイト)

ドラマなどでも一癖ある役を難なくこなす姿と、普段の物腰の柔らかさのギャップに萌えるとの声も。演技力抜群の個性派俳優として活躍している阿部サダヲの「雰囲気」や「優しさ」に惹かれる女性が多いようです。

◆2位は実力派俳優「大泉洋」、3位は毒舌タレント「有吉弘行」

2位は俳優の大泉洋、3位は今やテレビで見ない日はない有吉弘行がランクイン。

「大泉洋です。水曜どうでしょうの頃から見ていて、一緒にいたらきっとくすっと笑わせてくれる安心感が好き」(20代/女性/編集)

「大泉洋さんです。人として、かなりイケメンだと思います。声もとてもかっこいいです」(30代/女性/銀行)

「有吉弘之。毒舌だけれど、彼の言葉には愛があるからいいと思います」(30代/女性/事務)

エッセイを執筆するなど、マルチな才能を発揮されている大泉洋。ズバズバ物申す有吉弘行。二人ともおしゃべりが上手なので「一緒にいて楽しそう」という意見が多く見られました。

甘いマスクやつい惚れ惚れしてしまう男性はやはり魅力的。男性の顔ばかりに目がいきがちですが、いつも笑顔にしてくれる優しさやおもしろさなど、個性にも注目して接していきたいものですね。



(ライター/編集部)
「顔だけじゃない!「ブサメン」だけど愛おしい男性芸能人ランキング」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧