木下優樹菜の"半裸メイク画像”に「美しくない」論争が勃発

デイリーニュースオンライン

木下優樹菜オフィシャルブログより
木下優樹菜オフィシャルブログより

 タレントの木下優樹菜(27)がメイク中の姿を自身のインスタグラムに公開した。「暑すぎてこれでヘアメイク」とのコメント付きで披露されたその写真は、背中を大胆に露出した恐らくセミヌード状態と思われる状態だ。

木下優樹菜のインスタグラムより

妊娠中の“セミヌード”は旦那の要請で削除

 実はこの数週間前、木下は自身の妊娠中のお腹を写した写真を公開したのだが、その数時間後にその画像を削除。理由として「さっきの写真は削除しました(笑 だぁに腹とかすっげー露出してて見られるの嫌なんだけどと悲しい目をされたので(笑)と、夫・FUJIWARA藤本敏文(44)が嫉妬したことをあげた。そのためコメント欄には、また「藤本が嫉妬するのでは」と心配する声が寄せられた。

 だが、そんな微笑ましいコメントに混じっていたのが、日焼けした背中に関して「美しくない」と指摘する辛辣な意見。しかし、直ぐさま他のファンらが応戦し、一時コメント欄上で火花が散る事態となった。そのおかげか、既に批判コメントは削除され、木下本人が触れることもなく事態は収束した。

 一方で、木下への批判の波は別の場所でも起きている様だ。7月22日、藤本が自身も出演する戦隊映画の完成披露イベントに出席。8月の公開を前に木下も鑑賞したそうで、イケメンヒーロー達の中にいる藤本に対し「おめーだけ、超ブスじゃねえか」と指摘されたと明かした。この話題を受けて、ネットでは下記のようなコメントが相次いだ。

「完全に旦那のことをバカにしてる」
「フジモンが夫で良かったね、気が短い人ならとっくに離婚されてる」
「この人「ブス」が口癖なの? 以前も番組のVTRで娘にブスって言ってた」
「旦那だけならまだしも娘にまでブス呼ばわりで、私が姑なら殴ってる」
「この流れうんざりっすわ」

 さらには、藤本は妻・木下に罵られるという“芸”しかないのではという指摘も。

 こうした夫婦のやりとりが“芸”であるならば確かに食傷気味かもしれないが、純粋な日常生活であるならば何とも仲睦まじいやりとりではないだろうか。無事に第二子を出産し、より一層楽しい家庭を築いてほしいものである。

(文/勝山薫)

「木下優樹菜の"半裸メイク画像”に「美しくない」論争が勃発」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラムお笑い芸人芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧