安藤美姫&熊切あさ美…女が嫌いな女性有名人にランクインした2人が仲良しショット披露

デイリーニュースオンライン

安藤美姫のインスタグラムより
安藤美姫のインスタグラムより

 プロフィギュアスケーターの安藤美姫(27)とタレントの熊切あさ美(35)が、仲睦まじい2ショットをそれぞれのインスタグラムに投稿した。

 この日、テレビ東京の番組で現場が一緒になったという2人。どうやらこれが初共演だったようだが、それぞれ「 とても楽しい時間でした」「すごくすごく楽しい時間でした」とコメントが添えられ、かなり意気投合した様子が伺える。

安藤美姫のインスタグラムより

「女性が嫌いな女性タレント」に揃ってランクイン

 さらに熊切の投稿には、安藤と2人でハートマークをかたどった影まであり、カップルさながらのツーショットも。写真に続き「(安藤美姫は)本当に優しくて、嘘がなく素直で大好きになっちゃった」と綴った。また安藤も「あさ美さん とってもピュアで笑顔の素敵な方でした‼︎ 」と互いに互いの人柄を絶賛している。

 安藤は奔放な恋愛遍歴や娘の父親問題、かたや熊切は片岡愛之助(43)との泥沼破局劇など、ともに恋愛では“お騒がせ”なイメージが定着している。そうした背景もあってか、一部女性週刊誌で行われた「女が嫌いな女性有名人ランキング」でも、仲良くランクインしてしまっている。似たような境遇に置かれた者同士、解り合えることが多いのかもしれない。

 このすこぶる“濃い”コンビの誕生に、互いのコメント欄には叱咤激励、中には何故か励まされたという様々な声が寄せられた。

「ミキティ~&熊切あさ美さんに心底幸せになって欲しいと願うファンの一人です」
「熊切あさ美さん!今回の事をバネにして幸せになって下さいね!」
「ピュアなお二人さんですね…」
「姉妹みたい」
「アタシも色々あって少し疲れたけど前向きに行こっ」

 ただ、熊切は安藤を讃えると同時に「やっぱり嘘がない正直な人がわたしは好き」と、何か言い含めた感のある一文も。やはり例の騒動での傷が未だ癒えきっていないのだろうか。安藤のマイウェイ精神が伝授されれば幸いだ。

(文/勝山薫)

「安藤美姫&熊切あさ美…女が嫌いな女性有名人にランクインした2人が仲良しショット披露」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム安藤美姫炎上芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧