【衝撃】SMAP・香取慎吾の“結婚発言”にファン悲鳴 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

SMAP第二の既婚者、となるか
SMAP第二の既婚者、となるか

 今、SMAPファン、とくに香取慎吾(38)ファンの間でちょっとしたざわつきが起こっている。それは、香取の結婚についてだ。ご存じの通り、SMAPメンバーのプライベートは謎が多いのだが、その中でも香取にはある疑惑がもたれている。それは、「すでに結婚していて、隠し子がいる」というもの。その疑惑の元となった理由は、あまりにも少ない女性スキャンダルと、噂の彼女の存在だ。

20年来の関係を持った彼女

 香取は1996年に2歳年上の一般女性と交際が報じられ、翌年には同棲を始めたと報道された。もう20年近く前の話である。

 そしてさらに2012年、この女性とパリ旅行に行く様子が週刊誌に掲載され、ファンの間では、「長い間、同じ彼女といるのだからと、一途に付き合っている」と考えられていた。

「香取の結婚はいつか」とファンは見守っているのだが、そこはジャニーズ。なかなか事務所が結婚を許してくれないのでは、との憶測がある。なぜなら、「グループ内では一人しか結婚できない」というジャニーズ鉄の掟が存在しているといわれており、SMAPでは木村拓哉(42)がすでに結婚をしているからだ。

 しかし2014年、事態は急変。香取が草彅剛(41)と同じマンションに一人で引っ越したのだ。これにより、彼女との同棲は解消、破局説が浮上していた。

今、あなたにオススメ
こんな記事も読まれています
ページの先頭へ戻る