きゃりーはNEWS手越を選んだ!? FUKASEが謎の暗号投稿「破局」を示唆

デイリーニュースオンライン

きゃりーぱみゅぱみゅオフィシャルブログより
きゃりーぱみゅぱみゅオフィシャルブログより

 人気音楽グループSEKAI NO OWARIのFUKASE(29)が8月7日、自身のTwitterで交際中の歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(22)との破局を匂わせる意味深なつぶやきをして、ファンだけでなく多くのネットユーザーの間で波紋を呼んでいる。FUKASEのつぶやきは「quesion」とだけ書かれ、同時に「12 11552 21」と数字が書かれた画像もアップされた。その後のツイートはこれらとは一切関係ない内容がばかりで、さらに謎を深めている。

FUKASEが投稿した謎のメッセージ

 この暗号に反応した一般ユーザーのひとりが、投稿された画像を解読。最初の「1」が白色(White)で書かれ、2文字目は赤色(Red)で書かれているので、白は1文字目すなわち「W」、赤は2文字目「E」という暗号になっているというのだ。

「深瀬くんが呟いた暗号、色と数字を読み解くと“We Broke Up (僕たち別れたよ)”になる。きゃりーちゃんと破局したのかな」

 と反応したのをきっかけに、ネット上は、

「ほんとにですか??」
「別れたんですか?なんでですか?教えてください!」
「嘘って言って」
「大丈夫です。私たちファンは何があっても深瀬さんの味方です」

 と、きゃりーとの破局を心配するファンのコメントが溢れかえった。両者の所属事務所は破局を認めてはおらず、またきゃりーもFUKASEのツイートについて現時点では言及していないため、ネット上では様々な議論まで交わされている。

ファンは「深瀬は結局、Saoriと元サヤに戻る」と予測

 しかし、これまでにも何かとプライベート情報を発信してきたFUKASEだけに、一部ユーザーからは

「中二病やなー」
「自分に酔ってる感ハンパない」
「めっちゃかまってちゃん」
「もういいおっさんがめんどくせえなぁ・・・」

 と、冷ややかな反応も少なくない。

 またきゃりーを巡っては2014年11月、NEWS・手越祐也(27)との密会を『フライデー』(講談社)にスクープされた過去も。その後手越は『週刊文春』(文藝春秋)でAKB48・柏木由紀(24)とのラブラブ写真を報じられているが、

「やっぱ手越が原因かな・・・」
「ほんとに略奪しちゃったか?」
「きゃりーちゃん、やっぱりイケメンを取った?手越と正式ですか?」
「手越はまだゆきりんちゃう?」

 といった推理も。さらにFUKASE自身も同じグループメンバーで幼なじみのSaori(28)が元交際相手というだけに

「いつもサオリのカゲが散らついてるね」
「深瀬は結局さおりとくっつく気がする」

 と、“Saori推し”の声も出ている。

 今日の芸能界は「FUKSE・きゃりー破局?」で持ちきりだが、正式な発表や報道が行われないうちは、さらなる波紋が広がることとなりそうだ。

(文/一樹守)

「きゃりーはNEWS手越を選んだ!? FUKASEが謎の暗号投稿「破局」を示唆」のページです。デイリーニュースオンラインは、破局twitterきゃりーぱみゅぱみゅジャニーズ芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧