30代でも毛穴が小さくなる!?美容ライターが自腹買いする美容液とは?

デイリーニュースオンライン

30代でも毛穴が小さくなる!?美容ライターが自腹買いする美容液とは?

 30代女性のお肌の悩みといえばズバリ「毛穴」です。とくに夏は1年で最も皮脂の分泌量が多い時期。なんだか毛穴の広がりやたるみが気になってきた……という女性も多いのではないでしょうか。

 そんなあなたにもオススメのスゴイ美容液を見つけました!

 サラサラとした水のようなテクスチャーに驚きましたが、肌にのせるとゴクゴク肌が飲み干す感じ♪使い始めて3日後くらいでキメが整い、毛穴がキュっとなった感じがします。そして、メイクのノリがぐーんと良くなり、むきたまごのようなツルンとした質感に!さらにメイク後の肌がいつもよりツヤツヤ、明るくなりました。

 ここまで実感できた美容液は、はっきり言って初めてです! この美容液の正体は……?

●最先端技術を駆使した手ごたえは、美容クリニックでも大注目!

 それは「リルジュ リカバリィエッセンス」。


 この「リルジュ リカバリィエッセンス」には、コラーゲンやヒアルロン酸などの潤い成分は一切含まれていません。実はこれらの潤い成分は肌表面を保湿するだけなので、根本的な解決にはならないからです。その代わりにたっぷり配合されているのがグロースファクター!グロースファクターは、美容クリニックなどでも使用されているほど、業界で熱い注目を浴びている成分で、肌の表層から深層までしっかりと届き、肌本来の再生力を高めてくれるんです。

●「たるみ毛穴」解消は、今までと同じケアではダメ!!

「たるみ毛穴」に代表される30代の毛穴の悩みは、それまでに積み重なった紫外線ダメージや加齢による「肌に必要な成分」の不足などによって起こります。若い頃と同じケアでは、なかなか解消できません。その不足する「肌に必要な成分」がグロースファクターなのです。

 実はこのグロースファクターは人間が元々持っていて、新陳代謝を行ってくれる源。コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を作り出す元となる成分でもあります。すこやかで美しい肌を保つために必要不可欠な存在なのです。ただ、残念ながら加齢とともに徐々に分泌量が減り、20歳から40歳までになんと約40%も減少するといわれているのです。30歳前後で肌の衰えを感じてくるのはこれが原因だったんですね。

「リルジュ リカバリィエッセンス」は、不足する「肌に必要な成分」であるグロースファクターを補充して、さまざまな肌悩みの原因にアプローチ! 使うほどに肌が元気になっていきます。

 その期待を超えた手応えに、「もっと早く出会いたかった……!」という愛用者のお喜びの声が、全国から続々と届いているそうです。

■ 学生の頃からニキビに悩まされ、エステに通ったり高いお化粧品も使ってきましたが美肌になれず…30歳を過ぎるとニキビ跡に加え、毛穴もどんどん目立ってきて悩みは増えるばかり。そんな中、リルジュに辿りつき、試してみたところ、毛穴もニキビ跡も本当に変わってきたんです。初めて「肌キレイ」と言われるようになりました^^ (35歳/K様)

■ ずっと悩んでいた頬の毛穴の開きが気にならなくなり、肌がなめらかになった気がします。水のようにすっとなじむ使用感も、他の化粧品のジャマをしたりテカったりしないので気に入ってます♪(29歳/M様)

■1本使い終わる頃、職場の友人から「何だか最近、肌がきれいになったね!!」と言われました。前向きな気持ちになれて、少しオシャレに気を使おうと思えるようになったので、リルジュと出会えて本当に良かったです。(30代後半/E様)

■ 口コミを見ていたものの、正直そこまで期待していなかったのですが、ホントに毛穴が目立たなくなったのにビックリ!!フェイスラインもシャープになったみたいで、友達に痩せた?と言われるようになりました。(40歳/A様)

■リルジュと出会ってから、とにかくお肌が好調です。疲れ顔にならないし、ノリはいいし、最近気にしていた目元が、ふっくらしてきたのも嬉しいです。(40代前半/M様)

 そうはいっても「自分のお肌に合うかどうか」「いきなり現品を買うのは勇気がないな」と心配な方に朗報が。現在、初めての方限定で「7日間実感トライアル(7ml)」が999円で試せるキャンペーンを実施中です。通常は2,160円なので、かなりお得になっています。全国送料無料なのも嬉しいポイントです。ぜひ、この機会に「リルジュ リカバリィエッセンス」で肌本来の美しさを取り戻しましょう。

【関連リンク】7日間実感トライアル「リルジュ リカバリィエッセンス」

※PR記事

「30代でも毛穴が小さくなる!?美容ライターが自腹買いする美容液とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、毛穴ケアPR美肌女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧