V6岡田と不倫愛報道、追突事故…それでも宮崎あおいの人気が落ちないワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真はオフィシャルサイトより
写真はオフィシャルサイトより

 8月8日午前11時45分ごろ、女優の宮崎あおい(29)が渋谷駅西口で接触事故を起こした。時速20キロ程度で走行していた宮崎は、渋滞で停止していた車に気づかずに追突。追突された乗用車に乗っていた男性と宮崎に怪我はなく、大事にはいたらなかった。

●注目記事:-7kgも夢じゃない!?‘美味しい’ダイエット青汁が680円

「結局『不倫』していたのでは」

 宮崎といえば、8月6日発売の「女性セブン」(小学館)で、V6・岡田准一(34)との熱愛が報じられたばかり。記事では、二人が交際を始めたのは「今年の春頃から」とされているが、宮崎が元夫・高岡奏輔(33)と結婚していた頃から関係を持っていたと噂されている。

 実際、宮崎と高岡の離婚成立前の11年末、「週刊文春」(文藝春秋)が岡田と宮崎の温泉旅行をスクープ。岡田の不倫略奪愛と言われ、清純派女優の宮崎のイメージも暴落したのだ。

 そうした経緯があって、今回の熱愛報道に対しネットでは、

「結局『不倫』していたのでは」
「不倫の噂は本当だったんだね」
「ごめん、やっぱり不倫してたんだなあとしか思わない。例え違っても」

 と厳しい声が上がっている。今さらの熱愛報道は「二人の不倫をまるで美談にする事務所の策略ではないのか」との憶測まで飛び交っている。

 そんな時期に、前方不注意で接触事故を起こした宮崎に対しては、

「(運転中に)岡田のこと考え過ぎじゃないのか?」
「いろいろ考えることが多くて、注意散漫になってたんだね」

 などと、ネットでは熱愛報道と事故を結びつけて、揶揄する書き込みも見られた。

「V6岡田と不倫愛報道、追突事故…それでも宮崎あおいの人気が落ちないワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女優熱愛ジャニーズ芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧