益若つばさブランドの新作“ランジェリー水着”に酷評の嵐

デイリーニュースオンライン

下着風の水着(益若つばさのインスタグラムより)
下着風の水着(益若つばさのインスタグラムより)

タレントの益若つばさ(30)が、自身の手がけるアパレルブランドの新作商品をインスタグラムにて紹介したところ、デザインが一部ネット上で酷評を受けているようだ。  益若のブランド「EATME」は、ロリータシックなテイストに“おしゃエロ”をコンセプトにしているという。セクシーさがデザインのカギのようだが、今回お目見えした商品のうち水着が「やりすぎでは」と物議を醸しているのだ。 「ランジェリーをそのまま水着に」...

「益若つばさブランドの新作“ランジェリー水着”に酷評の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさママタレファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧