ついうっかり! ビジネスメールで書き間違いをしてしまったときの正しい謝り方は?

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ついうっかり! ビジネスメールで書き間違いをしてしまったときの正しい謝り方は?
ついうっかり! ビジネスメールで書き間違いをしてしまったときの正しい謝り方は?

仕事中にメールを使うと、うっかり書き間違いをしてしまうこともありますよね。もちろんミスしないのが一番ですが、誰だって誤りはあるもの。大事なのは、間違ったときのお詫びです。メールでの書き間違いは、気付いたらすぐにお詫びのメールを送りましょう。今回はそんなお詫びメールの書き方をいくつかご紹介します。■名前の間違いは普段から確認する癖を!やってしまったらすぐにお詫びメールでも手書きでも、最もやってはい...

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