ベトナム人のメイクの習慣化がインバウンド消費拡大の鍵に

美容最新ニュース

ベトナム人のメイクの習慣化がインバウンド消費拡大の鍵に

化粧品のインバウンド消費予測のためにGMOインターネットグループは3月25日、インターネットリサーチ事業を展開するGMOリサーチ株式会社が提携する日本とベトナムのモニターを対象に実施した「スキンケア・メイクに関する実態調査」の結果を公表した。アンケートは20代、30代の女性を対象に、2015年11月18日〜30日の期間に行い、日本人1007名、ベトナム人1040名、合計2047名から回答を得た。調査の目的は日本とベトナムのスキン...

「ベトナム人のメイクの習慣化がインバウンド消費拡大の鍵に」のページです。デイリーニュースオンラインは、メークアップ美容NSベトナム女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧