イマドキ夫婦は、“いつも一緒”の「おしどり夫婦」から“お互い尊重”の「ペンギン夫婦」に進化!互いへのリスペクト、コミュニケーション…「高円満度」夫婦に学ぶコツ

バリュープレス

株式会社リクルートマーケティングパートナーズのプレスリリース画像
株式会社リクルートマーケティングパートナーズのプレスリリース画像

ペンギン夫婦が生き延びるカギは「毎日の会話」にあり! 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:山口 文洋)が企画制作する結婚情報誌『ゼクシィ』は、20~50代の既婚男女を対象に、新しい夫婦のカタチと夫婦円満度に関するアンケート(n=1600 インターネット調査 2017年1月実施)を行いましたので、結果をご報告いたします。 時代が移り変わるにつれ、変化する夫婦のカタチ。今回...

「イマドキ夫婦は、“いつも一緒”の「おしどり夫婦」から“お互い尊重”の「ペンギン夫婦」に進化!互いへのリスペクト、コミュニケーション…「高円満度」夫婦に学ぶコツ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧