ユーザーに本気のヒアリングを敢行!7割以上が新『TSUBAKI』の使用感に“満足”

ウーマンアプス

ユーザーに本気のヒアリングを敢行!7割以上が新『TSUBAKI』の使用感に“満足”

株式会社エフティ資生堂は、2018年3月にリニューアルした『TSUBAKI』の使用感等について、昔のTSUBAKIにネガティブなイメージを持つ19名&現役ヘアデザイナー4名にグループインタビューを実施。さらに161名に新TSUBAKIを体感してもらう本気の消費者調査も行いました。その結果、今回のリニューアルを機にTSUBAKIの使用感が大きく変化していることが明らかになりました。昔のTSUBAKIに寄せられる厳しい意見…安定的な人気を誇る商...

「ユーザーに本気のヒアリングを敢行!7割以上が新『TSUBAKI』の使用感に“満足”」のページです。デイリーニュースオンラインは、コンディショナーウーマンNSシャンプー女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧