84%が「子どもといてもスマホを見てしまう」と回答。親子の会話時間を増やすポイントとは

美容最新ニュース

84%が「子どもといてもスマホを見てしまう」と回答。親子の会話時間を増やすポイントとは

ロングセラー商品「プッチンプリン」を展開する江崎グリコ株式会社は、親子で簡単に作れる「プッチンプリンマフィン」レシピを公開。それに合わせて、幼稚園または小学生のお子さまがいる20~40代ママ500名を対象に「親子の会話」に関する調査を行った。約6割が「自分が子どもの時より、子どもとの会話が減った」はじめに、スマホを持つことで自分が子どもだったころよりも、子どもとの会話が減っていると思うかを調査。その結...

「84%が「子どもといてもスマホを見てしまう」と回答。親子の会話時間を増やすポイントとは」のページです。デイリーニュースオンラインは、美容NSレシピ親子女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る