ジャパニーズお風呂文化を形にした入浴剤「浴玉(Yokudama)」で、格別な‘ひとっ風呂’。1月23日(水)に販売開始。

バリュープレス

バスリエ株式会社のプレスリリース画像
バスリエ株式会社のプレスリリース画像

家風呂のひとっ風呂を格別にする入浴剤「浴玉(Yokudama/ジップバッグ入り)」を、2019年1月23日(水曜)より販売を開始いたします。 「浴玉(Yokudama)」は、日本のお風呂文化をギュッと凝縮、お風呂のソムリエ松永武が本気度200%で作った入浴剤。炭酸浴から塩化物浴、さらに濁り湯まで、1度の入浴で変化します。 お風呂に関わる企画・開発・販売を行うバスリエ株式会社(千葉県我孫子市、代表取締役:松永 武)は、「快適...

「ジャパニーズお風呂文化を形にした入浴剤「浴玉(Yokudama)」で、格別な‘ひとっ風呂’。1月23日(水)に販売開始。」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧