緊急事態宣言を受けて家庭の経済活動はどのように変化している?

アサジョ

緊急事態宣言を受けて家庭の経済活動はどのように変化している?

緊急事態宣言に伴い、生活の仕方が大きく変化しています。その中で、子どもを育てるママたちはどのように対応しているのでしょうか。 情報通信業のC Channel社が、2020年4月に「緊急事態宣言に伴う生活への影響について」の調査を実施。調査内の緊急事態宣言地域に居住する子どもを持つ女性1,158名への「これから購入が増えそうなものは何ですか(複数選択可)」という問いでは、「食品」(79.9%)、「衛生用品」(71.6%)、...

「緊急事態宣言を受けて家庭の経済活動はどのように変化している?」のページです。デイリーニュースオンラインは、緊急事態宣言食費マスク子育てファッション社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧