育児不安の解決に「アップリカ」新たな取り組みを開始

TREND NEWS CASTER

育児不安の解決に「アップリカ」新たな取り組みを開始
育児不安の解決に「アップリカ」新たな取り組みを開始

ベビー用品ブランドの「アップリカ」を展開するニューウェルブランズ・ジャパン合同会社が23日、 プレママをメインターゲットとしたサイトコンテンツ「赤ちゃん Manabiya」を発表。 そして、新たなブランド方針も発表しました。 厚生労働省が先月(2月28日)公表したデータによると、去年国内で生まれた赤ちゃんの数が、初めて 80 万人を割り、7 年連続で過去最少を更新。 これは推計より10 年以上早いペースで少子...

「育児不安の解決に「アップリカ」新たな取り組みを開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、鈴江真子産後うつ子育て育児女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧