育児不安の解決に「アップリカ」新たな取り組みを開始
ベビー用品ブランドの「アップリカ」を展開するニューウェルブランズ・ジャパン合同会社が23日、 プレママをメインターゲットとしたサイトコンテンツ「赤ちゃん Manabiya」を発表。 そして、新たなブランド方針も発表しました。 厚生労働省が先月(2月28日)公表したデータによると、去年国内で生まれた赤ちゃんの数が、初めて 80 万人を割り、7 年連続で過去最少を更新。 これは推計より10 年以上早いペースで少子...
ベビー用品ブランドの「アップリカ」を展開するニューウェルブランズ・ジャパン合同会社が23日、 プレママをメインターゲットとしたサイトコンテンツ「赤ちゃん Manabiya」を発表。 そして、新たなブランド方針も発表しました。 厚生労働省が先月(2月28日)公表したデータによると、去年国内で生まれた赤ちゃんの数が、初めて 80 万人を割り、7 年連続で過去最少を更新。 これは推計より10 年以上早いペースで少子...
人気キーワード一覧