「旦那似」「私は心が汚いです」 オトナたちを震撼させた「規格外」すぎるニンジンがこちら

| Jタウンネット
おお(画像は鉄平(@Teppei_V25)さんが2021年2月10日に投稿したもの)

収穫されたニンジンが「立派すぎる」と、ツイッターで注目を集めている。


おお(画像は鉄平(@Teppei_V25)さんが2021年2月10日に投稿したもの)

こちらは、ツイッターユーザーの鉄平さんが自分の畑で収穫したニンジンの写真だ。

上にいくにつれ、先細り。下の部分はプクっと膨らみ、二股にわかれるように線が入っている。この光景に、

「収穫する時ハート型のニンジンだーってテンション上がったけどなんか違う」

とつぶやく鉄平さん。収穫当時、ニンジンは写真をひっくり返したような形で、地面に埋まっていたようだ。


埋まっていた時の様子を再現(編集部で一部画像加工)

たしかに、ハート型に見える。しかし引っこ抜いたら、あら不思議。思っていたのとは違う形のニンジンが出てきたのだ。 

ハート型のニンジンとは、かけ離れたフォルム。このニンジンを見た他のユーザーからは、ツイッターに、 

「先細りですね」
「立派なち・・(自粛)」
「やば...  旦那似の人参さん」
「あー思ったより育っちゃったよねえ」
「すいません。私は心が汚いです」

といった反応が寄せられている。またそれぞれの庭や畑で収穫された「ご自慢」の野菜を画像付きで寄せるユーザーも......。

「なんでこんなのが伸びるのって...」

Jタウンネットは16日、投稿者の鉄平さん(千葉県在住・20代男性)に詳しい話を聞いてみた。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
社会