コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 20201 in 東京、11月11日、12日の両日、池袋サンシャインシティ文化会館で開催

| バリュープレス
株式会社リックテレコムのプレスリリース画像

株式会社リックテレコム 「月刊コールセンタージャパン」編集部(東京都文京区)、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社(東京都千代田区)は、11月11日(木)・12日(金)の2日間、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京 (第22回) 」をサンシャインシティ・文化会館で開催します。今年のテーマは「5年後のto be –- 変化の時代を勝ち抜くアフターコロナのCX」です。消費行動の変化、社会の変化に対応するノウハウを最新ソリューションのデモンストレーションや識者、先進事例の講演などから紐解きます。

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 20201 in 東京 (第22回)
~ 5年後のto be –- 変化の時代を勝ち抜くアフターコロナのCX~
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
コンタクトセンター/カスタマーサービス業界最大の専門展示会&セミナー
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン (東京都文京区)、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 (東京都千代田区) は11月11日(木)・12日(金)の2日間、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京 (第22回) 」をサンシャインシティ・文化会館で開催します。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
ネット