月に何杯マーラータンを食べているか分からないほど、いろいろなお店を食べ歩いているNN編集部員がお送りする【Let’s麻辣湯!】。今回は、今年の3月にオープンした「麻辣湯倶楽部 恵比寿店」をご紹介します。
お店があるのは、JR恵比寿駅 西口から歩いて4分ほどの雑居ビル2階。
ビルの横にある階段を上っていきます。
この日は土曜日のオープンの少し前に伺いましたが、すでに待っているお客さんが!
料金の説明を見ながら待ちます。こちらのお店の基本は、スープ+選べる麺で税込み610円。具材は1グラム当たり税込3円です。辛さが0辛から選べるのが嬉しいポイント。
店内は、マーラータンをイメージできるような明るい空間。まだオープンして2か月ほどなので、清潔感があります。