パリから日本にやってきた世界一の肉屋『ユーゴ・デノワイエ』2015年11月4日オープン決定 (1/4ページ)

東京メインディッシュ

パリから日本にやってきた世界一の肉屋『ユーゴ・デノワイエ』2015年11月4日オープン決定

肉質、こだわり、スキル、すべての部分においてパーフェクト。ニューヨークタイムズが「世界一の肉屋」と称した、パリの『ユーゴ・デノワイエ』が日本に上陸することが決まり、グルメな人たちが歓喜。

オープン日が今秋と発表されていたが、ついに『東京メインディッシュ』編集部の独自取材でオープン日が判明した。

・2015年11月4日から営業を開始
記者がフランスのパリに出向き、『ユーゴ・デノワイエ』の16区店(本店2号店)を訪れ、日本店のオープン日を確認したところ、2015年11月4日から営業を開始することが判明。この情報は公式サイトにも出ておらず、まだパリ現地で一部の人にしか知られていないようだ。

・ベストな旨味レベルになった状態
『ユーゴ・デノワイエ』の日本店は、東京都渋谷区の恵比寿にオープンする。単に肉屋として肉を売るだけでなく、肉質(銘柄)にこだわり、さらに「仕入れてから提供するまでの保存」にも注力。特にこだわりのある肉は、ベストな旨味レベルになった状態で、肉を販売しているという。

「パリから日本にやってきた世界一の肉屋『ユーゴ・デノワイエ』2015年11月4日オープン決定」のページです。デイリーニュースオンラインは、恵比寿駅カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧