【革命】自転車に乗るだけで発電! スマホを充電できるUSB端子付き自転車がスゴイ (1/3ページ)

バズプラス

【革命】自転車に乗るだけで発電! スマホを充電できるUSB端子付き自転車がスゴイ

電車通勤のサラリーマンなら「逆行きの電車に乗って現実から逃避する」ことを一度くらいは想像するはずです。私も人生の中で何度か実際に……

・ツーリングバイク AWOL EVO!
それはともかく、日常から抜け出して冒険したいとき、もしくはその気分だけでも味わいたいとき、SPECIALIZED(スペシャライズド)のツーリングバイク AWOL EVO は良き相棒となることでしょう。

・いろんな意味でチャレンジングな自転車
AWOL は「absent without leave」、具体的には軍隊における無断離隊、敵前逃亡、転じて無断欠勤などを意味する言葉です。自転車のモデル名としてはいささか挑戦的ではありますが、ときには逃避することだって大事かもしれませんし、逃避した先にはもっと本質的なチャレンジが待っているかもしれません。

5

4

・上質なクロモリフレームを採用
AWOL EVO は、十分な剛性と耐久性、そして快適性も併せ持った上質なクロモリフレームを採用。そして前後には、しっかりとしたパイプキャリアも備えています。とくに幅の広いフロントキャリアは、ツーリングの荷物を積載する上で便利でしょう。発作的な現実逃避はもちろん、練りに練られた計画的な逃避においても頼もしいものです。

「【革命】自転車に乗るだけで発電! スマホを充電できるUSB端子付き自転車がスゴイ」のページです。デイリーニュースオンラインは、電池バッテリー充電自転車スマホカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧