関西人がすんなり読めなさそうな商品名 (3/3ページ)
@akira250TR やのに がじゃまする!!ww
- よーじや ハサウェイ なな次郎 (@nanajirou) 2016年6月4日
@akira250TR 食品やのに食材保存!としか読めない
- 北 (@kitaguni2203) 2016年6月4日
@akira250TR さん
あはははー、読めんかったぁ!
「やのに」に引っ張られるんや~~(笑)
- パパノスケ/新作ビデオ見てや~☆ (@papanosuke100) 2016年6月4日
確かに「やのに」に目が行ってしまうと、どう読めばいいのか分からなくなりました(笑)。面白いですね~!(ライター:a rainbow)