「セックスレス」に終止符を!あなたがするべき4つのこと (1/2ページ)

ハウコレ

「セックスレス」に終止符を!あなたがするべき4つのこと

付き合いたては全てが新鮮でセックスも頻繁にあったけど、時がたつにつれてセックスレスに・・・。よく聞く話ではありますが、こんな状態が長くなるにつれて、お互いの愛情が離れてしまうきっかけになりることだってあります。

今回はそんな危険なセックスレスを解消するため、あなたができることをご紹介します。

■夜寝る前には雰囲気づくりを

彼が泊まりにきたとき、布団を別々にして寝たり、寝る間際までゲームをしたり、テレビを見たりしていませんか?

彼は意外と、女性よりもムードが大事だと思っているようです。寝る前には部屋を薄暗くして、体を寄せ合い静かに語り合う時間をもちましょう。彼もきっと、それとなく雰囲気を感じ取ってくれるはず。女性のほうも暗いと恥ずかしさが薄れ、ちょっと大胆な行動もできちゃうのではないでしょうか?

■イメージチェンジで魅力アップ!

付き合いが長くなるといろんな意味で新鮮味がなくなるものです。あなた自身は自分の身なりや行動が、付き合い当初と変わったことはありませんか?

あまりにも女性らしい仕草をしなくなったり、いつも部屋着のような服だったりすると、見た目を重要と考える彼の気持ちが盛り上がらないのは当然です。少しおめかしして女性らしくしてみたり、彼の前で必要以上に裸を見せないようにしましょう。彼の気を自分に向ける努力をすることが大切です。

■スキンシップを増やしてみる

セックスレスをなんとか打破したいけど、「今日、したいな・・・」なんて言って「何を?」なんて聞かれた日には恥ずかしくて仕方がない!そんなの絶対無理!というあなたにおすすめの方法は、とにかくスキンシップを増やす方法です。

おつかれの彼の肩や背中をマッサージしてあげましょう。疲れてセックスする気持ちになれない彼は結構多いものです。疲れをほぐしてあげながらゆっくりとおしゃべりをすれば、それとなくいいムードになりそうですね。

■ふたりで旅行に出かける

女性も彼もいつもと違うシチュエーションだと燃える!という人は多いでしょう。

「「セックスレス」に終止符を!あなたがするべき4つのこと」のページです。デイリーニュースオンラインは、エッチしたいセックスしたいエッチセックスレス旅行女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧