マナーは守って!ネイリストを困らせるお客さんの10の特徴 (1/3ページ)

Itnail

ネイルサロンへ行くときは最低限のマナーを守るのが社会人としての常識。いくら「お客様」といっても、わがままを言うにも限度があります。もしかしたら、ネイリストさんから迷惑がられているかも!?今回は、ネイリストを困らせるお客さんの10の特徴をご紹介いたします。

実際にいるんです! (515067)via itnail.jp【イットネイル】ネイルサロンを自宅と勘違いされても、ネイリストさんとしては迷惑。
いくらくつろげる環境であっても、最低限のマナーは守ってほしいもの…。

お客様という立場を利用して、わがままを突きつけていない?

施術してもらっている2~3時間は、お互いにとって充実した一時になるのが一番。

そこで今回は、ネイリストを困らせるお客さんの10の特徴をご紹介してまいります。ネイリストを困らせるお客さんの10の特徴 (515070)via itnail.jp① 連絡なしのドタキャン仕事や他の用事でネイルサロンをキャンセルしなければいけないときは当然でてくるでしょう。
「マナーは守って!ネイリストを困らせるお客さんの10の特徴」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネイリストネイルサロンコラム女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る