狩野英孝の女性トラブル報道に便乗する加藤紗里に大ブーイング (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

加藤紗里オフィシャルブログより
加藤紗里オフィシャルブログより

 風前の灯火に勢いが戻ってくるのか。タレントの狩野英孝(34)が1月20日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)に17歳高校生との淫行疑惑および半同棲を報じられた。これを受け、元恋人のタレント・加藤紗里(26)の芸能生命が首の皮一枚つながった格好だが、巷では「関係ないから出てくるな」とブーイングが止まらない。

■狩野英孝が”未成年淫行”疑惑で謹慎へ

 昨年、ミュージシャン・川本真琴(43)らを含めた六股恋愛で騒動になった狩野。ここへ来て、まさかの未成年淫行疑惑が発覚した。

 同スクープを報じた『フライデー』によると、狩野の淫行相手は「千葉県の通信制高校に通うMさん(17)」。Mが狩野の家に入り浸り、半同棲状態だと解説し、狩野への直撃の様子なども記している。

「ビックリの一言。6股騒動がようやく収束して、テレビでネタにできるくらいになっていたのに。さすがにこれは笑えない。今後の芸能活動は俄然厳しくなるでしょう」(芸能関係者)

 狩野は“フライデー砲”の直撃を受け、一旦謹慎生活に再突入する見込み。21日午前には会見を開く予定で、マスコミが大集結しそうだ。

「狩野英孝の女性トラブル報道に便乗する加藤紗里に大ブーイング」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤紗里フライデー淫行狩野英孝炎上エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧