狩野英孝「アレルギーでゴム装着せず?」 コンドームをつけないセックスリスクとは (1/3ページ)

Prie(プリエ)

狩野英孝「アレルギーでゴム装着せず?」 コンドームをつけないセックスリスクとは

本人のTwitter画像

狩野英孝は「ゴムアレルギー」!?

昨年4月14日放送のTV番組「有吉弘行のダレトク!?」で、タレントの狩野英孝さんが自身の”ゴムアレルギー”を話題にしました。

番組内で狩野さんは,「この前、エッチをした。エッチ終了後、変な違和感があった」 「病気をうつされたのか、生粋のアトピーがでてきているのか」などと語り、この件がきっかけでゴムアレルギーだという事が分かったそうです。

狩野さんといえば過去には二股・三股疑惑などが報じられ、浮気や離婚など、女性関係のニュースが目立っていました。

また最近でも、17歳女性(狩野さんは22歳と思っていた)とセックスをした可能性がある。と、淫行疑惑がTVやニュースサイト等で大きく報じられました。
番組内でのコメントから推測すると、ゴムををつけずにセックスしたように思われます。
FRIDAYの記事でも、ゴムはつけなかったと書かれていました。

ゴムアレルギーの人でもつけられるコンドームはある

ゴムアレルギーだからゴムをつけずに、生でセックスがしたい!といった男性には、ゴムアレルギーでも使えるコンドームをおすすめしたいです。

狩野さんのアレルギーは、
「ラテックスアレルギー」
かもしれません。

ラテックスアレルギーの人は、天然ゴムが使われているコンドームを使用すると症状が出ることがあります。
膣やペニス、肛門などに、かゆみやかぶれ、アナフィラキシーショック、ぜんそくなど。

「狩野英孝「アレルギーでゴム装着せず?」 コンドームをつけないセックスリスクとは」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧