渡米断念の理由を模索中?ピース綾部に”電撃ドタキャン説”が浮上 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

AYABE MODE (ヨシモトブックス)より
AYABE MODE (ヨシモトブックス)より

 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(39)のニューヨーク留学が近づいている。今月12日放送の『行列ができる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した綾部祐二は、その決意を告白。留学のきっかけは、昨年ロサンゼルスへ旅行した際、ストリートパフォーマンスに飛び入りで指名されたことだと語った。ここで演じたパフォーマンスで、大観衆から喝采を浴びたことが、留学を決意させたのだという。

 ハリウッドデビューも視野に入れた今回の留学のようだが、一部ではその雲行きはみるみる怪しくなっているとも言われている。特に、綾部の浮ついた様子については、お笑い芸人の山里亮太(39)が、自身のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(TBS)でも暴露している。番組では綾部が、現地での芸名を「UZ(ユーズィー)」にしているというエピソードを披露。その芸名に対し、山里は「ダセぇ」「心配だよ」と酷評した。

 ちなみにこの「UZ」というのは、聖書に出てくる名前でもあり、こうした名前をつけることはかなり重大な問題をはらんでいると、一部で指摘報されている。綾部がそれを理解しているとは思えないが、語学学習に関しても「向こうに行ってからやるしかない」と答えるなど、ますます準備不足が露呈している。本当にこのような状態で留学を進めてしまうのだろうか。

「渡米断念の理由を模索中?ピース綾部に”電撃ドタキャン説”が浮上」のページです。デイリーニュースオンラインは、行列ができる法律相談所綾部祐二山里亮太又吉直樹アメリカエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧