ブログ感覚でオンラインのプログラミング講座を作成・公開できる「educative」は課金機能も無料で利用可能! (1/7ページ)

アプギガ

educative-01-4
どうも、まさとらん(@0310lan)です!

今回は、誰でも簡単にブラウザ上から「プログラミング講座」を作成して公開できる便利なWebサービスのご紹介です!

今までにブログを書いたことのある人であれば、誰でも簡単に扱えるように工夫されており、「無料コース」だけでなく課金機能を利用して「有料コース」の作成も手軽に作れますよ!

【 educative 】
educative-02


始め方!
それでは、「educative」の簡単な始め方から見ていきましょう!


まずは、サイトにアクセスして画面右上の「REGISTER」ボタンをクリックします。
educative-03


無料のユーザー登録を行う「フォーム」が表示されるので、パスワードやメールアドレスなどを入力していきます。
educative-04
すると、登録したメールアドレス宛に「認証用URL」が送られてくるので、それをクリックすれば登録完了です!


メイン画面の上部にある「TEACH」というタブをクリックしましょう。
「ブログ感覚でオンラインのプログラミング講座を作成・公開できる「educative」は課金機能も無料で利用可能!」のページです。デイリーニュースオンラインは、オンライン面白プログラミング学習Webサービスネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧