業務スーパーの「水ようかん」カーを直撃取材! やっぱりようかんでけえ! (1/4ページ)

Jタウンネット

Jタウンネット編集部撮影、以下同
Jタウンネット編集部撮影、以下同

神戸物産の運営する「業務スーパー」がユニークな宣伝車を走らせているとして、ツイッターで話題となっている。


Jタウンネット編集部撮影、以下同

日産自動車の電気自動車「リーフ」の背中に「業務スーパー」の販売商品「水ようかん」をモチーフとした物体が乗っているが......この車は一体、何なのか。Jタウンネット記者は神戸物産に取材を申し込み、車の撮影に成功した。

見よ、この抜群のプロポーションを!

「水ようかん」の宣伝車は2017年2月28日、以下のツイートをきっかけにツイッターで注目を集めた。

〈拡散希望〉業務スーパーの車がいました!
水ようかんが飛び出ていてすごかったです!
後部座席に冷蔵庫
静岡SAで見かけました。
乗っていた担当の人が宣伝してくださいとのことでしたので拡散よろしくお願いします#静岡SA #業務スーパーの車 #水ようかんカー pic.twitter.com/zfSNPc2tpt
- かとちゃん (@grx_24k) 2017年2月28日

神戸物産によると、この車は業務スーパー各店で3月1日~4月30日に開催中の「円安だけど還元セール」を呼びかけるため、関東地区などで走行していた。

「業務スーパーの「水ようかん」カーを直撃取材! やっぱりようかんでけえ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る