フジ『バイキング』にヤラセ疑惑?加藤紗里&濱松恵対談が物議に (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

加藤紗里オフィシャルブログより
加藤紗里オフィシャルブログより

 情報番組の“演出”は必要か否か。情報バラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)でタレント・加藤紗里(26)と対談した女優・濱松恵(34)が、同対談の放送後にブログを更新し、4月10日の放送内容にやらせがあったと暴露した。

■濱松恵が加藤紗里と対決も視聴者ゲンナリ?

 10日に放送された『バイキング』の終盤、お笑いトリオ東京03の一人・豊本明長(41)と不倫騒動を巻き起こしている濱松が、過去に狩野英孝(35)の不倫騒動時にSNSで口論となっていた加藤と対談した。

 加藤はのっけから「濱松のオバサン」「敬語使わない」と濱松を挑発し、見る見る険悪なムードに。濱松は、加藤が電話してきた疑惑などについて確認するも、怒りのぶつけ合いとなったやり取りはグダグダになり、二人が「しゃべりたくない」と不機嫌になったところで映像が終了。

 これを見ていた視聴者は「地獄絵図」「昼御飯を食べていたが、恐ろしくてご飯の味がわからなくなった」「この騒動自体が売名目的じゃないの」とゲンナリ。MCの坂上忍(49)からコメントを求められた芸能記者・神谷明良氏は「芸能の範疇ではない」「控えさせて頂きます」と言って苦笑いを浮かべていた。

「フジ『バイキング』にヤラセ疑惑?加藤紗里&濱松恵対談が物議に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ヤラセ問題濱松恵加藤紗里バイキングフジテレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧