普通に注意してもアレだから・・・迷惑駐車に残されたユーモアと皮肉たっぷりの面白メッセージ集 (1/5ページ)

カラパイア

普通に注意してもアレだから・・・迷惑駐車に残されたユーモアと皮肉たっぷりの面白メッセージ集
普通に注意してもアレだから・・・迷惑駐車に残されたユーモアと皮肉たっぷりの面白メッセージ集

[画像を見る]

 マンションやアパートなどの、自分の駐車スペースにちゃっかり車が止められていたことはないだろうか?ショッピングセンターの駐車場、白線無視した車のせいで、止めようにもスペースが足りない。あるいは、路上駐車のせいで前に進めない。

 ドライバーにとってのあるある話、これは世界各国共通のようだ。

 私も何度か自分の駐車スペースに車を止められていたことがあって、ドライバーがどこにいるのかわからないし、いつ戻ってくるかわからないので、その間はどっかで時間をつぶさなきゃならない。

 寛容になれ自分!と言い聞かせてもやっぱりイライラしちゃうよね。基本的にそういった場合、メモ帳に一言書いてフロントガラスのところに貼っておくのだがこれは再犯防止のため。

 人によって様々なメッセージを書き綴るわけだが、中にはこんな面白かったりユーモアたっぷりの皮肉めいたメッセージが残されている場合があるようだ。

 次にメッセージを残すときの参考にしようじゃないか。

1.犬のイラストをプレゼント

[画像を見る]

この犬を君にあげよう、名前はスポット(ぶち)だ。

いや、君がほしいんじゃないかと思ってね。いつもできるだけたくさんの駐車スポットを取ろうとしてるようだから。これが役に立つといいんだけど。
「普通に注意してもアレだから・・・迷惑駐車に残されたユーモアと皮肉たっぷりの面白メッセージ集」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧