【失望】大絶賛された「東京チカラめし」の没落っぷりが酷すぎる件 / 臭くて不潔で美味しくないの三拍子 (1/3ページ)

バズプラス

【失望】大絶賛された「東京チカラめし」の没落っぷりが酷すぎる件 / 臭くて不潔で美味しくないの三拍子

chikarameshi3

2011年に華々しくオープンし、消費者やメディアから焼き牛丼が大絶賛されたファストフード店「東京チカラめし」。オープン当初は吉野家や松屋などの大規模ファストフード店の経営を揺るがすライバルになるといわれていたが、どんどん味とサービスが低下し、まったく話題にすらならなくなった。

・2013年には不評が広がって大幅に減益
そもそも「東京チカラめし」はオープンした当初が絶頂期。どんどん味と質が低下し、2013年には不評が広がって大幅に減益。外食業界からも消費者からも「吉野家を超えるエース」になると思われていたが、2017年現在、そんなヒーローっぷりは見る影も無い。

chikarameshi4
chikarameshi6
chikarameshi5

・どんどん悪化する評判
2013年ごろからメディアでも「東京チカラめし」の没落っぷりが報じられるようになり、その影響で「改善して復活するのでは」と思っていたが、むしろどんどん悪化。正直なところ「東京チカラめし」でご飯を食べるより、「何も食べないで我慢したほうがマシ」と思えるレベルの味。

「【失望】大絶賛された「東京チカラめし」の没落っぷりが酷すぎる件 / 臭くて不潔で美味しくないの三拍子」のページです。デイリーニュースオンラインは、焼き牛丼東京チカラめしカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧