【極悪】暴力男ボブサップに流血DVされ続けた女性 / 届いた恐怖メッセージ公開 / 警察署は被害届受理せず (1/6ページ)

バズプラス

【極悪】暴力男ボブサップに流血DVされ続けた女性 / 届いた恐怖メッセージ公開 / 警察署は被害届受理せず

bob-sapp-dv-woman

体重145キロで身長2メートルという巨漢。格闘家として人気を博しているボブサップ(44歳)が、当時の恋人でありマネージャーの女性Aさん(39歳)に6年間も執拗に暴力行為(DV)をしていたことが判明し、物議を醸している件で、新たな事実が判明した。

・死のドライブ
今年の初め、アメリカでAさんの子供も同乗していた車のハンドルを握るボプサップがいきなり雄叫びを上げ始め、猛スピード、急ブレーキを繰り返す無謀運転で殺されかけ、日本に逃げて来たAさんと子どもは、何千通のストーカーメッセージやメールに悩まされ、警察署に出向いた。しかし警察署は被害届を受理してくれなかったという。今回は、その点をメインに報じたい。

bob-sapp8
bob-sapp9

・週刊文春に告発した経緯
ボブサップのDVが世間に発覚したのは、2017年12月21日発売の週刊文春。顔も含めて全身アザだらけで、流血するほどの暴力を受け、いま現在も首の骨が変形したままで、膀胱が壊された後遺症に苦しんでいる。

最近もボブサップから「Aさんの子供に危害を加えると連想される脅しメッセージ」が多数届いており、危機感を感じたAさんが「身を守るための抑止力」としてマスコミに助けを求めた。

「【極悪】暴力男ボブサップに流血DVされ続けた女性 / 届いた恐怖メッセージ公開 / 警察署は被害届受理せず」のページです。デイリーニュースオンラインは、ボブサップボブ・サップDVカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧