餃子日本一、2017年は宇都宮市! 浜松市民の反応は... (2/2ページ)
餃子で浜松が宇都宮に負けた...
- こめ康 (@maturidayaiso) 2018年1月31日
浜松人だけど餃子は宇都宮の方が旨いよ
- SEAfan・O (@se_wst) 2018年1月30日
我が宇都宮が1位に返り咲いたけど浜松も福岡もどこも美味いんだよね餃子って
だって横浜中華街の餃子が1番美味かったもん
- 霧島 (@kirishi_11) 2018年1月31日
浜松餃子推しアニメが放送されれば浜松市民の餃子消費が減少するということか...
- リーゼント #15「どすこい音羽部屋」 (@regent4KK) 2018年1月31日
浜松餃子消費量ランクトップ陥落の理由は観光客が行列作ったから持ち帰りにくくなったから説らしいwwwww
- チームケロロ (@teamkeroro) 2018年1月30日
餃子戦争で宇都宮に負けたけど、まだ浜松にはウナギがあるから大丈夫だとおもったら、絶滅しそうでたいへん!どうしよう?このままじゃ浜松名物がなくなっちゃうよ!?
- 鈴木転 (@UtataSuzuki) 2018年1月30日
両市長を巻き込んだ「餃子戦争」、これからも餃子を巡る争いから目が離せない。