神田神保町の「天丼いもや」「とんかついもや」3月末で閉店へ! 久々に食べてみたら、30数年前と変わらない味だった (3/4ページ)
売り上げの問題なのか、後継者の問題なのかは定かではないが、残念無念!#いもや #天丼いもや #神保町いもや pic.twitter.com/w8pWKHFUa5
- ナビブラ神保町編集部 (@navibura) 2018年2月26日
水道橋白山通り沿いにある「天丼いもや」が3/31に閉店すると知り、久々に行ってみた。約60年の営業期間。近所にある「いもや本店」は既に閉店。授業サボって食べに行った日々は遠い思い出に。これでまた一つ、レジェンドが消えるのか。。。
いもやさん、今までありがとう。