『チア☆ダン』オダギリジョーとその家族の決意が感動を呼ぶ「奥さんえらい!」 (1/2ページ)

日刊大衆

『チア☆ダン』オダギリジョーとその家族の決意が感動を呼ぶ「奥さんえらい!」

 7月20日に放送されたドラマ『チア☆ダン』(TBS系)で、オダギリジョー(42)が演じる教師、漆戸太郎の決意とそれを支える妻と息子の愛情が、ファンの感動を呼んでいた。

 前回のラストシーンは、女子高生のわかば(土屋太鳳/23)が姉のあおい(新木優子/24)のために汐里(石井杏奈/20)たち6人と福井駅前でチアダンスを踊ったところ、警察に注意されてしまい、偶然その場に居合わせた太郎が「チアダンス部の顧問です!」と宣言して場を収めて終わった。今回はさっそくわかばが太郎を連れて校長(阿川佐和子/64)と教頭(木下ほうか/54)に、顧問が見つかったと報告しに行くが、最低条件である8人の部員が集まっていないため、正式な部活動としては認められないと言われてしまう。汐里は「今学期中にあと2人集めます!」と断言するが、現実は甘くなかった。部員集めのために、6人は終業式後の体育館の舞台で、全校生徒を前にしてチアダンスを踊ることになったが……。

「『チア☆ダン』オダギリジョーとその家族の決意が感動を呼ぶ「奥さんえらい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、チアダン佐久間由衣石井杏奈オダギリジョー土屋太鳳エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧