田中圭、大ブレイク後のハニートラップを警戒 (1/2ページ)

日刊大衆

田中圭、大ブレイク後のハニートラップを警戒

 10月3日放送の『1周回って知らない話 2時間SP』(日本テレビ系)に、俳優の田中圭(34)が出演。今後の仕事運を占われ、その鑑定結果に動揺していた。

 今回の放送は田中圭の“1周回って知りたい疑問”として、1番スゴいと言われている占い師は誰か調査するという内容。田中は女性たちが「あそこの人、すごく当たるの」と言っても、「そんなみんな当たる?」と疑っていたという。しかし、昨年飲んでいたノリで酒場近くの占いに行ったところ、話題のドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)をきっかけにしたブレイクを見事に当てられたため、「結局、誰がスゴいんですか?」と疑問に思ったと明かした。

 まず、2000年後半から手相占いで活躍している、お笑い芸人で占い師の島田秀平(40)が、田中圭の仕事運を占うことに。良い鑑定結果として、手の真ん中を縦に通る“運命線(成功線)”が伸びていて、大器晩成で歳を重ねるほど活躍していく。また、中指と薬指の下には“魅力線”が3本しっかり入っていて、人を引きつけると語った。

 一方で、島田秀平は悪い鑑定結果として、運気が良いときに寄ってくる女性は、良からぬ思いで近づいてくる場合がある。田中圭の生年月日、姓名の字数から見たところ、「年末に向けてハニートラップに要注意してください」と警告した。すると、田中は平静を装いつつ、「悪い情報じゃないじゃないですか。逆に教えてくれる(と阻止できる)」と、前向きに受け止めようとしていた。

「田中圭、大ブレイク後のハニートラップを警戒」のページです。デイリーニュースオンラインは、おっさんずラブ1周回って知らない話田中圭島田秀平東野幸治エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧