ワンルームのアパートでオオカミと一緒に暮らす父娘(ロシア) (1/6ページ)

カラパイア

ワンルームのアパートでオオカミと一緒に暮らす父娘(ロシア)
ワンルームのアパートでオオカミと一緒に暮らす父娘(ロシア)

image credit:real_gray_wolf/instagram

 そのロシア人男性は狩りに誘われた日、オオカミの子どもに出会った。助けを求めるかのように近づいてきたというオオカミの子どもを家に連れて帰り、育てることにした。

 そのオオカミの子はグレイ(ロシア語でСерый、Seryi)と名付けられた。男性はグレイを深く愛していた。

 これまで住んでいたロシア南東部のアストラハンにある家を出なくてはならなくなったときも、大人になった彼を連れて、大都会ヴォルゴグラードのアパートに一緒に引っ越した。

 イヴァン・Lとその娘は、グレイと名付けたオオカミと同じ屋根の下に住んで数年になる。もちろん何も問題がなかったわけではない。

 オオカミを恐れる住人や近所の人から苦情を言われることもしばしばあったが、イヴァンたちはなんとかうまいこと対処してきた。

 イヴァンにとって、愛するグレイのいない生活など想像もできないからだ。
 

Couple Live With Pet Wolf

・オオカミの子との偶然の出会い

 現在、ヴォルゴグラードの9階建てアパートの1階にあるワンルームの部屋で暮らすイヴァンと娘、そして大人になったオオカミのグレイ。

 イヴァンが、グレイと出会ったのは、数年前、ハンターグループに、当時住んでいたアストラハンでの狩りに招待されて同行したときのことだった。

 ハンターたちは猟犬の後追って森の奥深くへ中へどんどん入って行ってしまい、イヴァンはひとり取り残されてしまった。

 そのとき、イヴァンの前に2匹のかわいらしいオオカミの子どもが茂みの中から現れた。
「ワンルームのアパートでオオカミと一緒に暮らす父娘(ロシア)」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る