深田恭子、男性が選んだ「一番かわいかった」出演作は? (1/2ページ)

日刊大衆

深田恭子、男性が選んだ「一番かわいかった」出演作は?

 現在放送中のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で、ヒロインを演じている深田恭子

 深田といえば、30代半ばになっても変わらぬ美貌とスタイルがたびたび話題を集める。むしろ、年齢とともにますますかわいくなっていると評判だ。そこで今回は、深田恭子が出演したドラマや映画で「深田恭子が一番かわいかった作品」について、10~40代の男性100人に聞いてみた。

 第3位(11.0%)は、2004年に放送されたドラマ『南くんの恋人』(テレビ朝日系)。

 二宮和也が高校3年生の南くん、深田は突然身長が16センチになってしまった南くんの彼女、堀切ちよみを演じた。

 このドラマを選んだ人からは、「理想の恋人のような笑顔。見ているだけで癒される」(29歳/男性)、「演技が良かった。深キョンは基本かわいいが自分はこの役が一番好きだから」(20歳/男性/学生・フリーター)、「この頃は若くて初々しい感じがかわいかった」(29歳/男性)、「ドラマが面白かった。今でも若いが当時はもっと若くてキレイだったから」(47歳/男性)といった意見が寄せられた。

 第2位(12.0%)は、2004年公開の映画『下妻物語』がランクイン。

「深田恭子、男性が選んだ「一番かわいかった」出演作は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、初めて恋をした日に読む話深田恭子美女映画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧