ゆきぽよ「吉田沙保里さんに謝ったらデヴィ夫人に」ズバリ本音で美女トーク (1/5ページ)

日刊大衆

ゆきぽよ「吉田沙保里さんに謝ったらデヴィ夫人に」ズバリ本音で美女トーク

 恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』に出演し、注目の人となったゆきぽよさん。初写真集とDVDがセクシーすぎると大好評。ギャルを貫く彼女の、中身や恋愛に迫ります!

 1月に発売された写真集『Yukipoyogram』に続いて、2月にはイメージDVD『YukipoyoTube』も発売されました。どちらも評判がすごくいいですね。

ゆきぽよ(以下、ゆき)ありがたいことに(笑)。DVDはAmazonの部門別ランキング1位になったみたいで、「え? ワケ分かんないんですけど」みたいな感じでした。

――今まで何か1位になったことはありますか?

ゆき ないですね。恋愛でも、いつもだいたい“2番目の女”でしたから。

――そうなんですか?

ゆき 他に女がいても、脇が甘いから、だいたい、ゆきにバレるんですけどね。

――どんなふうに?

ゆき 普通に彼から「エリカ、どこ行くの?」って言ってきたり。

――間違ったんだ。

ゆき そのあとは、完全に修羅場(笑)。「おい、エリカ呼べよ」とかって。

――浮気は許さない?

ゆき ゆきに好きなだけ仕返しをさせてくれて、それでもちゃんと「ごめんなさい」ってなったら許します。

――怖そう……。どんなことをするんですか?

ゆき たとえば、シャンプーの中に脱毛クリーム混ぜておいたり、お気に入りのスニーカーの中に生卵とか、パンツのちょうど大事なところが当たるあたりにタバスコとか。

――全部、やってきた?

ゆき そう。超楽しいですよ、友達と相談しながら、「どうしよっかな〜」みたいに考えて。

「ゆきぽよ「吉田沙保里さんに謝ったらデヴィ夫人に」ズバリ本音で美女トーク」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆきぽよバチェラー・ジャパン踊る!さんま御殿!!サンデージャポン吉田沙保里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る