ミラーリング効果で無意識に好きな人へ好意を伝える方法 (1/2ページ)

365がぁる

ミラーリング効果で無意識に好きな人へ好意を伝える方法

さりげなくサインでアピール、ミラーリング効果で無意識に好きな人へ好意を伝える方法

ミラーリング効果で無意識に好きな人へ好意を伝える方法

積極的なアプローチ、時に引いて相手を誘う、周囲から埋めていく方法。
恋愛には様々なテクニックがありますが、今回ご紹介するのは恋愛心理学。
相手の安心感を得て、好きな人、気になる人に好意を伝えていくテクニックです。
とても自然に恋愛感情を伝えていく方法ですから、片思いの相手であってもアプローチしやすいというのがメリット、それはミラーリング効果。
タイミング良く行動していけば、確実に相手に恋愛感情をアピール出来るだけでなく、相手の好感度も同時に稼げるというスペシャル技。
今回はこのミラーリング効果の方法をお教えしましょう。

ミラーリング効果のポイントとは?

さてミラーリング効果のポイントを説明する前に、ミラーリング効果の方法もお教えしておきましょう。
ミラーリング効果とは、そのままズバリ鏡。
相手の仕草や指の動き、もっと言えば相手を鏡写しにしたように相手の真似をする事にあります。

と言っても、好きな相手と全く同じ行動を取る事ではありません。
この場合のポイントは「相手と同調する」事にあります。
誰かと自分が同じ行動を取るのと同じく、相手に自分の言った事に対して賛成してくれたり、同意してくれると嬉しいですよね。
それをさり気なく続ける事により、相手は「この人は自分に好意を持ってくれている」と確信させます……と、一緒に「自分と一緒の考えをしている、自分と気が合う人だ」と思わせる事で、相手に良い印象を与える効果もあるという訳です。

そのポイントは、例えばこちら。

「ミラーリング効果で無意識に好きな人へ好意を伝える方法」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧