岡田准一、見えないチョーク攻撃に加藤浩次マジギレ「危ないよ!」 (1/2ページ)

日刊大衆

岡田准一、見えないチョーク攻撃に加藤浩次マジギレ「危ないよ!」

 6月20日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に、V6の岡田准一(38)が出演。MCの加藤浩次(50)にかけた武術の技がすごすぎると話題になった。

 この日、岡田は“クイズッス”のコーナーに、映画『ザ・ファブル』のPRのために登場。劇中のアクションシーンはノースタントだったことが話題になると、岡田はアクションシーンでは覆面をかぶっていたため、撮影中に「これ俺って分かんないなって」と思っていたと明かした。

 その後、天の声の山里亮太(42)が「今日はこんな企画をご用意しました。こちら“華麗な技で加藤浩次を撃破!”」と呼び込むと、スタジオにマットが運ばれてきて、岡田が加藤に実際の技を披露することに。岡田は自分が使うのはカリとジークンドー、さらにUSA修斗という武術だと言うと、加藤は「修斗ね」「ガチじゃん」とひるんだ様子を見せた。

 そして、加藤が岡田に言われるままパンチのポーズをとると、岡田はパンチをかわしながら「普通は(パンチを)避けたりタックルいったりするじゃないですか。アクションとか、ジークンドーとかっていうのは、パンチがきたら……」と、冷静に解説。そして話しながらするっと加藤の腕をとってフロントチョークを決めると、そのなめらかな動きに水卜麻美アナウンサー(32)ら出演者たちから「いつの間に!」と驚きの声があがった。

「岡田准一、見えないチョーク攻撃に加藤浩次マジギレ「危ないよ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤浩次スッキリ岡田准一喧嘩水卜麻美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧