妬かせたいの?飽きたの?気持ちがわからない彼に告白すべきか迷う・・・ (1/2ページ)

ハウコレ

妬かせたいの?飽きたの?気持ちがわからない彼に告白すべきか迷う・・・



こんにちは。ライターの下村さきです。今回は、こちらの質問に答えさせていただきます。



「気になる人がいます。職場の先輩なのですが、彼は私に多少なりとも好意があるのでしょうか?

仕事で失敗続きで凹んで泣いてた時に、彼が休みの日にいきなりケーキを買ってきてくれました。それから、ロッカーを開けるとお菓子が入ってることが多くなりました。誘ったり誘われたりですが、ふたりで出かけたりします。先日ふたりでご飯に行った後、外も雨が降っていたので、彼の車の中でふたりで2時間くらい話してました。

イチャイチャしてるような感じになってた気がします。ボディータッチが多く、肩に手置かれたり腕触られたり、気づいたらすごく近くにいたりしていました。

でも、前は毎日だったのに、最近はあまりLINEをしません。というか、きません。先日他の女の人と出かけたと聞いて、もやもやして素っ気ない態度を取ってしまいます。でも、付き合ってもないのに勝手だなと今さらながら思いました。

このままもやもやするのは辛いです。気持ちを伝えてしまおうかと思いますが、男性心理がわからなくて困惑しています。意見をください」



友達以上恋人未満だからと言って、気になるカレが他の女の子と出かけた・・・なんて話を聞いたら嫉妬しちゃいますよね。こんなとき、どうしたら良いのか一緒に考えていきましょう。

■カレは、相談者様に興味を持っています

冒頭の『私に好意があるのでしょうか?』に対する回答は、イエスです。気になるからこそ、わざわざ休みの日に励ますためのケーキを持って来たのでしょう。でも、カレが他の女性とも遊びに行っているということからもわかるように、『気になる人』がひとりしかいないとは限りません。

相談者様も、『何人か気になる人がいる』という状態、経験があるのではないでしょうか?きっと、カレは相談者様に興味を持ってはいるけれど、思い切って告白!という段階には達していないのだと思います。

「妬かせたいの?飽きたの?気持ちがわからない彼に告白すべきか迷う・・・」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋愛の悩み男の本音恋愛相談悩み相談恋の悩み女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧