あなたはできてる?愛され彼女になるには「嫉妬」と「理解」の同時見せがかなり効く! (1/2ページ)

ハウコレ

あなたはできてる?愛され彼女になるには「嫉妬」と「理解」の同時見せがかなり効く!



どうもあかりです。交際をしていると、「浮気」を匂わせるようなレベルじゃないけれど、彼に「他の異性」の空気を感じるような瞬間ってたくさんあるとおもうんですよね。

そういう場面であなたは、本能のままに嫉妬をするのか、それとも大人しく理解を示すのか。難しい選択だけど、結論は、「どっちも見せとけ」です。

今日は、この「理解」と「嫉妬」の同時見せをオススメする理由と、これを有効活用できる典型的なシチュエーションについてご紹介してみたいと思います。彼と女友達の関係が気になっている人は、特にぴったりの内容です。それでは見ていきましょう。

■■嫉妬しながらも、俺を尊重して!男子は意外と欲張り

飲み会、女子とのLINE、元カノなど、彼女に対して「他の異性の影」をチラつかせている瞬間の男子というのはとってもわがままで、自分勝手な気持ちを抱いています。

こういう場面で、「そうなんだー、いいねー」とドライに対応して、「なんで全然心配しないの?」と謎に怒られたり、こっちが不安になるまでエスカレートした行動をされたり・・・といったことを彼にされたことはありませんか?

あるいは、逆に「やだやだ絶対に嫌だ!それやめてー!不安だから―!」とおんおん泣きついたとき、「それくらい理解してくれよ。俺のことを信じてないの?」と言われたことはありませんか?

そう、男子は、「嫉妬」と、「理解」のどっちもが、同時にほしい。「嫉妬」だけだと、「もうちょっと大人になってほしいな」って感じるし、逆に「理解」だけだと、「大人(冷静)すぎる」と少し寂しく感じてしまう。そういうアンビバレントな感情を、男子は彼女に求めているんですね。

■■【女子がいる飲み会】あなたがとるべきベストな行動は?

さて、ある日、彼があなたに「飲み会行ってくる~」と言ってきたとしましょう。もちろん飲み会に限らず、女子がその場にいるようなお出かけなんかも含みます。特に、あなたが「この子はちょっと怪しい。

「あなたはできてる?愛され彼女になるには「嫉妬」と「理解」の同時見せがかなり効く!」のページです。デイリーニュースオンラインは、本命彼女嫉妬彼女女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る