彼を「彼女に会いたいなー」でお腹ぺこぺこにするのが上手な彼女の特徴 (1/2ページ)

ハウコレ

彼を「彼女に会いたいなー」でお腹ぺこぺこにするのが上手な彼女の特徴



どうもあかりです。「空腹感」とか「飢餓感」とか、呼び方はきっとなんでもいいですが、彼女として、彼にこの気持ちをもってもらえることってとても大切なことです。

「毎週土曜日、デートすることになってるから」デートするんじゃなくて、ちゃんと「彼女に会いたいから」デートする。

そうやって、デートの後、次のデートまでの間に彼のお腹をぺこぺこにすることができるような彼女でいたい、ですよね。ということで今回は、そういう女子が備えている特徴について、男子側からの意見をもとにまとめてみました。

■■おあずけ

「もちろんバランスの問題はあるけど、ある程度平日は放置されるというか、あんまりずっとLINEのラリーをしてたり、毎晩電話してたりとかするよりも、『今頃なにしてるのかなー?週末まで頑張って、そんときいろいろ話聞こうっと』って思える関係のほうが、会いたくなるかな」(ウェブ系/27才)

まずは「お腹ペコペコ」にするためには、当然、間食を食べさせないようにしなくちゃいけません。子供に「おやつ食べると夕ご飯食べれなくなるでしょ!」っていうときのアレと同じ要領ですね。

適度に「おあずけ」してあげて、「うう、彼女成分が足りない・・・・・・」と思わせる。そのためには、LINEや電話の頻度にも気をつけることが大切かもしれません。もちろん「駆け引きをしよう」っていう話じゃないんだけど、ただ「暇だから」とか「何かしら連絡とってないと不安だから」というのでは、ちょっと「おやつあげすぎかな?」という気がしなくもないかな。

■■おいしそう

「自分の例だけど、大学生のときに付き合っていた彼女よりも、社会人になってからの彼女のほうが、『週末早く会いたいな』って気持ちが強い気がする。きれいごとのようだけど、毎日仕事を頑張ってる人って、デートしてもドキドキする。

「彼を「彼女に会いたいなー」でお腹ぺこぺこにするのが上手な彼女の特徴」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る