アイドル卒業の日、2時間30分の愛。:南にこのタイからアイドル革命!23 (1/5ページ)

ブッチNEWS

アイドル卒業の日、2時間30分の愛。:南にこのタイからアイドル革命!23

タイ・日本混合グループ『Siam☆Dream』で活躍していた
異色アイドルの月イチコラム連載

南にこのタイからアイドル革命!

第23回 アイドル卒業の日、2時間30分の愛。

「こんにちは&サワディーカー! タイ日混合アイドル『Siam☆Dream』、現在、タイに語学留学中! 南にこです!」――ともう言えないことが、少し…いや、かなりかな…寂しい、南にこです。
(今回は前回[第22回]からの続きです。もしこの回から読まれる方がいましたら、できれば前回から読んでいただければ嬉しいです。ブッチニュースで初めて明かしたことも含めて、なぜ私がアイドル卒業を決意したのかについてすべて告白しています)

※22回→http://bucchinews.com/geinou/6540.html

南にこ

2019年9月8日、私は自分がタイにいたことをきっと一生忘れない

〝日本とタイの架け橋・タイ日混合アイドル『Siam☆Dream「サイアム☆ドリーム」』の紫担当・南にこ〟――として立つラストステージはタイの首都・バンコクの大学キャンバスで開催されたコスプレイベントでした。日本のアイドル界では定番であるかもしれない、いわゆる「卒業公演」ではありません。でもタイのアイドルの世界・アイドル文化では、企業さんや大学さんなどが主催/共催の大きなイベントがアイドルたちにとっての一番華やかな舞台なんです。だから、特別に用意された舞台じゃなくても、その時点での一番ベストなステージを自分の卒業の場にしてもらえたことを、私はとてもとてもとても嬉しく思っていました。

「アイドル卒業の日、2時間30分の愛。:南にこのタイからアイドル革命!23」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧